SSブログ

娘の骨折日記 [育児]

小学5年生の娘が骨折して2週間とちょっと。
ギブスの生活が続いています。

超音波を当てると、骨折の治りが早いと聞き毎日(!!)病院通いです。
毎日!![がく~(落胆した顔)]

Image429.jpg

ギブスの小窓は、超音波のパッドを貼り付けるために開けた穴。
夏仕様?との事で、前回より少し大きめらしい(笑)

最近は朝早く起きて支度をして、子供を教室まで送り届け急いで出社。
仕事が終われば、また学校の教室に迎えに行きそのまま病院通いの日々。

本当に疲れています(T_T)

この骨折を治すのは、母娘の共同作業なんだな~と実感。
娘にも「痛みは共有できないけど、一緒に治していこうね!」と伝えたら
「うん」とうるうる感動してくれました。

上記の気持ちは本気ですが、心の半分は
彼女に掛けている障害保険、通院日額600円だから・・・
病院がお休みの日と日曜日以外通うことになるから。ふふふっ(・∀・)
これは私のお小遣いでしょ。と計算高い女の私。

いやいやこれくらいご褒美なければやってられないでしょ。
いくら母とはいっても。。。

そんなこんなで、なんとか毎日のミッションをこなしています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。