SSブログ

うるぎ星の森オートキャンプ場 [旅行記]

毎年恒例の夏休みキャンプに行ってきました。

お盆時期のキャビンは抽選で(毎年落選中)諦めていたのですが
なんとキャンセル待ちでの繰り上げ当選となりました[わーい(嬉しい顔)]

山の上にあるキャンプ場なので星空がウリなのですが、天候も変わりやすいんです。
でも今回はず~と快晴!
夢の様な星空とを堪能出来ました。

そして、お風呂は近くにある「こまどりの湯」に車で行くのですが
※ここのお湯は肌に馴染んで本当にうっとりです[黒ハート]
途中で売木村のお祭りの花火に遭遇。

偶然温泉の近くに花火の打ち上げ場があるみたいで、
星空に鮮やかな花火を間近で見ることができました。

花火が上がっていると、満天の星空は見えないのですが
消えて少しすると目が慣れてきて星が見えるという繰り返し。

こんな経験は初めてでした。

今回は、我が家のチビ二人+姪っ子を連れてのキャンプ。
とっても思い出深いキャンプになりました。

P1030685.jpg
宿泊したキャビン(コテージ)

P1030680.jpg
途中で寄った茶臼山高原
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。