SSブログ

脱 専業主婦?したのかな。

4月16日から初勤務がスタートしました。

馴染みのない職種なので、言葉がチンプンカンプン[目]
当然ながら人の名前も覚えていないので取次もギクシャク[目]

「わかりませ~ん」と微笑んでも許される若さもない。

とにかく頑張っている状態です。

みんなと雑談する余裕もない状態ですが、まず仕事を覚えないとね。

久しぶりのスカートも、パンプスも疲れました。
帰ってみれば家事が待っているしね。
ふ~っ働くお母さんは大変だったんですね。

でも一日働くと約5000円(ここから税金とか引かれるのでしょうが)
薄給だけど、以前の仕事の時よりお金を稼ぐって事を実感できます。

続けられるか心配な反面、嬉しくも感じているかな[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事はじめます娘の骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。