SSブログ

クリスマスリース

早いものでもうすぐ12月。
年齢を重ねると共に時間の流れがはやいはやい。
また年賀状作成の季節です。

ずーずーしく友人に依頼していたクリスマスリースがついに手元に届きました[黒ハート]

じゃじゃ~ん
Image409.jpg
すっごくロマンチックな色味でしょ。素敵です。

昨年まで10年間使っていたリースも、友人の手作りで、今年からは室内用に。
ホントにありがとね~[ハートたち(複数ハート)]

既成品とは違う、優雅さと友人の愛を感じながら玄関に飾ります。

そして12月で悩ましいのは子供へのクリスマスプレゼント。
お姉ちゃん(3年)は、サンタさんの存在・・・どう思っているのかな。
気づいていそうなんだけど・・・聞けないな。

息子くん(年長)はまだまだ信じてるからね。
サプライズのつもりで、マリオ仕様の3DSを注文したけど、
「他のゲームがしづらいから、普通の3DSがいい、黒とか青とか」って言われちゃった。[ふらふら]
うっ、うっ・・・もう変更できないよ。どうしよう。
c3ds02.jpg
こんなデザイン・・・まるっきりアウトでしょうか・・・ぐすん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!歯が抜けた3DSの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。