SSブログ

子供主催の結婚記念日パーティー [育児]

昨日は何回目かの結婚記念日でした。

え~と、、、、ホント何回目だろう??マジわかんない。
調べればわかるけど・・・・11回?12回?、そんな所です(笑)

昨年同様、自分へのご褒美で普段は行くことのない焼肉屋さんへ家族4人で行きました。

それに加えて小学2年の娘と年中の息子が『結婚記念パーティー』を開催。

ハッピーバースデイの替え歌で
「ママとパパおめでとう~、結婚記念日おめでと~、
僕達のこと忘れないでね~(←なぜ?)、ママとパパ大好き~」
卒業シーズンで練習しているからこんな歌詞になったのかな?

その他にもダンス、マジック、感謝の言葉を披露してくれました(*^_^*)

とても心のこもったパーティーでしたよ[黒ハート]

子どもたち、あ・り・が・と・う[キスマーク]

そのパーティーに感激した夫が勝手に「wii U本体」プレゼントを発表!(勝手に[ちっ(怒った顔)])でも、

        「ソフトは誕生日に買ってもらいなさい」

あっ ありえね~~~~!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


娘の誕生日は2月、息子は7月末
現在3月

ありえね~~~~~[がく~(落胆した顔)]

ソフト買わないなら本体を見せる必要ないのにね。
※友人からwii U 本体を格安で譲ってもらっていたので少し前から隠し持っていたのです。

結局息子の大好きなマリオのソフトを、誕生日の前借り?って感じで
おばあちゃんに買ってもらうことになりました。

本体眺めて満足できる子供なんていないよね。絶対!(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海外ドラマ美味しいいただき物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。