SSブログ

美味しいいただき物

黒船のカステラって有名なんですかね?
先日友人のみ~もんさんから頂きました[黒ハート](いつもありがと[目]

kueofune.jpg

美味しいですね。しっとりしていて甘さもちょうどいい!
いっしょにラスクも頂いたんですが、こちらは子供のいない時間にゆっくりいただこうと思います。


それから、娘のお友達のお母様からアンティークのチョコがけラスクを頂きました。
rasuku.jpg
ホワイトチョコとビターチョコかな?
ホワイトチョコが子どもたちに大人気で私の口には1欠片しか入りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

チョコたっぷりで美味しかったです。

それから妹からもらったハワイのお土産
ホノルル・クッキー・カンパニー
クッキーカンパニー.jpg
海外のクッキーはサクサクしていて本当に大好き[黒ハート]
いろいろな味の詰め合わせで、コーヒー飲みながら飽きることなく楽しめました。


ふ~っ・・・・最近体重が。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。