SSブログ

クリスマスツリーを飾る [育児]

娘が誕生して2回目のクリスマスです。
私の夢は「子供と一緒にクリスマスツリーを飾ること」なんです。
だからこの季節はちょっとト・ク・ベ・ツ

去年のクリスマスツリーには大して反応しなかった娘だけど今年はとっても喜んでくれました。
ただ困ったことに一日中電飾を灯けることを強要します。
「ピカピカつけて~」って。
え~っ!昼真っからですか?!って感じですが許します(笑)

だって私のdreamだった飾りつけも「ココにこれ」って感じでテキト~(笑)に指示してくれて
バランスは悪くなったけど出来上がり夢も叶ったしね。

 ←こんな感じ。

ところで、最近の彼女はちょっと太り気味だなってこの写真を見て感じてます。
まだ1歳なんだけど、もっと大きく見えません?う~ん。
でも子供にダイエットは無縁だもんね。運動させなきゃ。。。

そうそう、クリスマスプレゼントは今年もナシの予定。
だってど~せ分かんないし、両方の祖父母から貰えるし・・・な~んて酷いですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。