SSブログ

今年のクリスマスプレゼントは・・・ [育児]

ちょっと今更の感じですが。今年のクリスマスプレゼントネタです。

息子(小学2年)には「スプラトゥーン」のamibo(ボーイ)と
どうぶつの森のコミックとカービィの小説が届きました。

スプラトゥーンのamiboはずっと前から欲しかったけど、在庫がなくネットでは信じられないくらいの高値で取引。プレミア価格での購入は避けたかったので諦めてました。
でも、12月に入りネットで探してみたらありました!定価価格!!
再販でもしたんですかね?
一番欲しいのがボーイだったので、ポチッとしてたら。翌日には値段が高騰しはじめ・・・
数日後は定価に戻りと嫌な感じ。

結局ガールとイカは購入するタイミングを逃しちゃった感じです。
だからamiboと本という組み合わせが届くことになりました。

IMG002.jpg

本を読まない息子ですが、興味のあるゲームネタの本なので楽しんで読んでいます。
コレを機会に読書好きになって欲しいな~。

そして小学5年の娘。
すごいのを選んでくれました。(既に信じてないので自分チョイスです)

今年のクリスマ、中国からホームステイのキャサリンが我が家に来ています。
現在は娘と3DS中
IMG001.jpg

うそうそ(笑)
マネキンヘッドです。
ヘアアレンジが好きな娘なので、似たようなおもちゃが出ているようですが、あちらは子供だましな感じだったので本物?をチョイス。人毛60%ですよ。

ブラシで梳かしていると、かなりの抜け毛で掃除が大変ですが喜んでます。
ただ置き場に困る・・・
夜見ると怖い。
タオルをかけて勉強机の棚に固定されているけど・・・やっぱり怖い。

一応「キャサリン」と名づけて可愛がっていますが、夜はね~。。。。
こちらの名前はCSIのキャサリンから頂きました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牧歌の里に行ってきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。